レンタルあなたのトスカーナヴィラ今

カテゴリ

研究は:オリーブオイルのDNAの損傷を防止

米国の研究者は、オリーブオイルは、癌を防ぐことができますが過度の損傷からDNAを保護することによって老化。 日常的にオリーブオイルを通常の消費量は、十分な保護されます。

研究では、栄養アメリカ問題のジャーナル2008年公開されて8月に、との結論にオリーブオイルが癌を防ぐ可能性が損傷からDNAを保護することによって老化。 にオリーブオイル化合物がフェノールによって引き起こさ形成癌抑制初期に発見したの段階を酸化ストレス フェノール化合物は抗酸化物質の助けを借りオリーブオイルで発見された私たちのDNAの保護効果があるように見える。

これを達成するために、我々はオリーブオイルの不当な金額を取る必要はありません。普通の消費量は十分です。 研究者たちに記載されレポート

全体的に、これらの結果は、[フェノール化合物]は、効率的に生体内で発がんの初期段階を防止することが、濃度酸化的DNA損傷に対する効果的なので、簡単にオリーブオイルの通常の摂取に達することが示唆された。

オリーブオイルは、すでに心血管疾患と炎症、DNAに最も害をもたらすように実証済みです。 これらの利点と抗がんのプロパティでは、それは非常に簡単定期的に料理にオリーブオイルを使用して起動するとなります。

博士ニコールSundeneは、他のオリーブオイルの品種の代わりに、エキストラバージンオリーブオイルの使用を提案する。 彼女は、私たちは主にサラダ、スープなど、すでに調理された食品に小雨のオリーブオイルの使用を推奨、パンは、野菜を蒸した。 そして彼女は焼くためにオリーブオイルを使用して反対アドバイスそれ以外の場合は、抗癌と失う温度が350℃を超えている場合は、アンチのプロパティを老化。

参考:"酸化DNA損傷Nutr jのオイルオリーブのを防止しエキス、ヒドロキシチロゾールとHL60細胞"セルオリーブフェノール化合物のヒト血単核球、およびその他の。138:1411-1416を、2008年8月。

http://www.digitaljournal.com/article/260063

コメントは閉じられている。